2024年3月26日

冷たい雨の降る日のサロンになってしまいました。

赤ちゃん連れのお出かけにはちょっと大変かもしれません。

そんな雨の中、ぴゅあを卒業した幼稚園生と小学生のお子さん達が遊びに来てくれました。

等々力ふれあいルームは一気に賑やかな雰囲気になりました。

 

子育てサロンは赤ちゃんとママやパパだけの憩いの場所ではなく、サロンを卒業したお子さん達とそのママやパパ、もうすぐママやパパになるプレママやプレパパにも開かれています。

お子さんが保育園や幼稚園に行っている間にママやパパお一人だけでの参加ももちろん歓迎です。

何気ないスタッフとのおしゃべりや他のママやパパとの会話や情報交換を楽しむのもOKです。

 

もっとゆっくりスタッフに話を聞いてほしい、スタッフと話がしたい、という方はサロン開催日の午後にも時間を取りますので、事前に「お問い合わせ」から、またはチラシに書いてあるメールアドレスからご連絡ください。

 

次回のサロンは4月23日㈫です。

お待ちしています!