2023年12月26日

早いもので今年ももうすぐ終わりです。

クリスマスは少し過ぎてしまいましたが、ささやかなクリスマス会をやりました。

11ヶ月と8ヶ月の赤ちゃんとママ達が遊びに来てくれました。

11ヶ月の赤ちゃんはハイハイが上手でつかまり立ちの練習中。8ヶ月の赤ちゃんは仰向けからコロンと上手にうつ伏せになっていました。

二人とも人見知りもなく、ご機嫌に過ごしてくれました。

 

今日は、ぴゅあを卒業した小学生のお子さんとママ達も遊びに来てくれてました。

学校が冬休みになったので、久しぶりに顔を出してくれたのです。

読み聞かせをしたり、風船で遊んだり、賑やかなクリスマス会になりました。

 

次回は1月23日(火)です。

皆さま、よいお年をお迎えください!