2023年9月26日

長くて暑い夏もようやく終わりそうな気候になってきました。

これからはお子さんとのお出かけもしやすくなりそうですね。

さて、今日のサロンには8ヶ月のお子さんとママが遊びに来てくれました。

上手にお座りして音が出るおもちゃを元気に振ってくれたり、ハイハイができそうでまだ思うように動けなくて泣きそうになったり、眠くなってゴロンとしたり、のびのびと過ごしてくれたようです。

それから、お子さんが大きくなってサロンを卒業したママが顔を出してくれました。

 

今日は他のお子さん達の参加がなかったので、少し寂しかったのですが、ママとスタッフは会話を楽しめたので、ママがリラックスできていたら嬉しいです。

 

次回は10月24日(火)です。

気軽に遊びに来てください。

お待ちしています!