2023年7月25日

暑い毎日が続いています。

そんな暑さの中、3ヶ月のお子さんとママ、11ヶ月のお子さんとママ、2組が遊びに来てくれました。ありがとうございます!

3ヶ月のお子さんは人見知りもなく、ご機嫌に過ごしてくれました。もうすぐ寝返りができそうです。

11ヶ月のお子さんはママが近くに見えなくなるとちょっと不安になって泣きそうに。でも少しずつ慣れて遊んでくれました。


以前サロンに遊びに来てくれていた幼稚園に通うお子さんとママも園が夏休みに入ったので、一緒に顔を出してくれました。

すっかり大きいお兄さんお姉さんになってしまっています!

先輩ママ達は近所のお遊びスポットや夏にちょうどいい涼しいスポットなどを教えてくれました。

心強い存在です。


まだまだ暑い日が続きますが、皆さん元気に過ごしてほしいと思います。

8月はお休みで、次回のサロンは9/26(火)です。

お待ちしています!