2023年2月28日

2月最後の日は日差しが降り注ぎ、暖かくなりました。

もうすぐひな祭りなので、おひな様のタペストリーを飾ってみました。

 

今日のぴゅあには赤ちゃんとママが2組、それからお子さん達はぴゅあを卒業したママが3名遊びに来てくれました!

 

生後6ヶ月の赤ちゃんは寝がえりが上手で、コロンと回ってうつ伏せになっていました。

手に握るおもちゃを元気に振っていましたよ!

もうすぐ1歳2ヶ月になる赤ちゃんは最初は慣れない場所で不安そうにしていましたが、だんだんとおもちゃにも手を伸ばし、元気に遊んでくれました!

手遊びをすると、ニコニコ笑ってご機嫌です!

 

ママ達の自己紹介のテーマは「暖かくなったらやりたいこと」にしました。

先輩ママ達に聞きたいことを自由に質問してもらったところ、幼稚園情報やお昼寝のことなどを質問していました。

答えてくれた先輩ママ達に感謝です。

現役ママからの情報はやはり貴重ですね。

 

来月のサロンは3月28日(火)です。

お待ちしています!