2022年12月27日

クリスマスは過ぎてしまいましたが、ちょっと遅れてのクリスマス会です。

もうすぐ1歳になる赤ちゃんとママが遊びに来てくれました。

びゅあを卒業して幼稚園に通っているお子さんとママも冬休みに入ったので顔を出してくれて、とても賑やかになりました。

絵本の読み聞かせをしたり、折り紙をしたり、カルタも楽しみました。

 

大きいお兄さんとお姉さんに囲まれて赤ちゃんはびっくりしたかもしれませんが、ずっとご機嫌で人見知りもなく、落ち着いて過ごしてくれていました。

 

今年ぴゅあに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

来年ももっとたくさんのお子さんとママが遊びに来てくれると嬉しいです。

 

育休産休中でお仕事に復帰するまでの短い期間でも、気が向いた時だけでも、赤ちゃんのご機嫌がいい時だけでも、ママやパパが誰かとお話ししたい時だけでも、これから赤ちゃんが産まれるプレママ、プレパパでも、どうぞ気軽に遊びに来てください。

次回は1月24日(火)です。お待ちしています。