2022年6月28日

まだ6月だというのに梅雨明けしてしまい、猛暑日が続いています。

お出かけするのも暑くて大変な毎日ですが、初めてのお友達が遊びに来てくれました!

生後5ヶ月の赤ちゃんとママです。

赤ちゃんは終始ご機嫌で人見知りもなく、スタッフの声かけにもニコニコしてくれていました。

いろんなことに興味津々で見事な寝返りも見せてくれました。

お子さんが進級してぴゅあを卒業してしまったママ達も顔を出してくれて、かわいい赤ちゃんの様子に歓喜の声を上げていました。

私達スタッフもすっかり癒されて、楽しいひとときを過ごしました。

 

暑さの厳しい日々が続きますが、活動のお部屋は冷房を使用して快適温度を心がけています。

お子さんもママも熱中症に気をつけながら、ぜひ遊びに来てください。

来月は7月26日(火)です。

お待ちしています!