2022年4月26日

サロン開催日はあいにくのどんより曇り空でした。

 

そんな中、今日は初めてのママとお子さんが遊びに来てくれました!

お子さんはずっとご機嫌でおもちゃで遊んだり、スタッフにもたくさんの笑顔を見せてくれました。

 

ママはスタッフとおしゃべりをしたり、お子さんが幼稚園に入っても遊びに来てくれている他のママと幼稚園や保育園の情報を交換したり。

よい気分転換になっていたら嬉しいな、と思います。

 

まだまだお出かけに不安のあるママやパパもいらっしゃると思いますが、時にはお子さんと外に出て、新しい出会いを楽しめるといいですね。

 

次回の子育てサロンは5月28日(火)です。

気軽に遊びに来てください。

お待ちしています!