2022年3月22日

すっかり暖かくなったと油断していたら、サロンの日は寒い曇り空でした。

サロン開催中には、窓の外には雪かミゾレがちらついているのが見えました。

こんな日はお子さん連れのお出かけはちょっとためらってしまいますね。


そんな足元の悪い中、ぴゅあを卒業した幼稚園児のママ達が顔を出してくれました。

近況を報告してくれたり、最近の子育て事情などを教えてくれたり、私達スタッフにとっても貴重な情報交換の機会です。


お子さんと一緒に遊びに来てくれるのはもちろん、もうすぐママやパパになる方も、お子さんが幼稚園や保育園に進級した後でも交流したい方も、どうぞ遊びにいらしてください。


次回のサロンは4月26日(火)です。

お待ちしています!