2021年10月26日

朝は雨模様だったので、お子さん連れでサロンへお出かけするのは大変かな?と心配していましたが、だんだんとお天気は回復。

今日は2組の親子と先輩ママ3人が遊びに来てくれました。

お子さん二人は同じ誕生月で生後4ヶ月の赤ちゃん。ぴゅあへようこそ!

抱っこさせてもらったところ、軽くて温かくて柔らかくて可愛くて~!

 

先輩ママ達は、お子さんが幼稚園や小学校に進級してぴゅあを卒業してしまっても、ママだけで遊びに来てくれています。

経験者として、他のママ達の質問に答えてもらったり、お話し相手になってもらったり、有難い存在です。

 

先輩ママはもちろん、プレママやブレパパも大歓迎です。

赤ちゃんが生まれたらどこに遊びに行こうかな?子育てサロンってどんなところかな?など、いろいろわからないと思います。

ぜひ、お時間のあるうちに、身軽なうちに、下見を兼ねて遊びに来てくださるのも大歓迎です。

 

来月は4週目が祝日なので、5週目の11/30(火)に変更となります。

お間違えのないように、お越しください。

お待ちしています!