2021年9月28日

今日は過ごしやすい気温で、公園で遊ぶにはちょうどいい気候なのかもしれません。

そのせいか?「ぴゅあ」に遊びに来てくれるお子さんとママ(パパ)は残念ながらいませんでした。

でも、お子さんが春から幼稚園に入園したママがお一人で遊びに来てくれました!

懐かしく思って近況報告や世間話、悩み事などをお話しに来てくれるのは私達スタッフにとって、とても嬉しいことです。

 

お子さんの遊びの場であり、ママ(パパ)の交流の場であると共に、ママ(パパ)達の憩いの場でもあることは、「子育てサロンぴゅあ」を立ち上げたスタッフの目指すところでもあります。

 

お子さんが「ぴゅあ」を卒業したママ(パパ)はもちろん、これからママ(パパ)になる方々にも「ぴゅあ」に気軽に遊びに来てほしいと思います。

来月は10月26日㈫10時~です。

お待ちしています!