2021年1月26日

寒い毎日ですが、今日は日差しがあって、少し過ごしやすい気温でした。

会場となる施設が使用可能なので、今月の子育てサロンも通常通り開催しました。

 

今日は乳幼児とママの親子一組が遊びに来てくれました。

初めて来てくれた時は生後2ヶ月弱でしたが、毎月会うたびにどんどん大きくなり、今では首も座って体もしっかりして表情も豊かになり、その成長ぶりに驚きます。

見慣れないスタッフが代わる代わるお顔を覗いても、落ち着いてご機嫌に過ごしてくれていました。

お友達がいなくて残念でしたが、ぜひまた遊びに来てほしいと思います。

 

子育てサロンぴゅあでは、感染予防として、スタッフは体調の変化に気をつけ、マスクを着用しています。

活動中も入口の扉を少し開けたままで換気をし、おもちゃは開始前にウェットティッシュで拭いています。

入口には手指用の消毒液を置いて自由に使ってもらっています。

 

来月は(第4週目が祝日のため)、第2週目の2月9日(火)です。

お間違えのないようご注意ください。

お待ちしています!