2020年12月22日

もうすぐクリスマス。

サロンの会場も少しクリスマスらしく飾り付けをしました。

 

今日は親子が3組、ママが2名、遊びに来てくれました。

自由遊びの合間に久しぶりに絵本の読み聞かせをしました。

文字が少なく絵が鮮やかな絵本、クリスマスの絵本、冬らしい雪のお話、の3冊を読みました。

どれも尾山台図書館で借りたものです。

 

先月も遊びに来てくれた生まれて間もない赤ちゃんが1ヶ月でぐんと大きく成長していて驚きました。

お子さんの幼稚園、保育園がそろそろ冬休みに入るので、ママ達は家事育児でますます忙しい年末になりそうですね。

 

今年も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

また、来年もお待ちしています!

次回は1月26日(火)です。