2020年10月27日

朝晩は寒さを感じるこの頃ですが、昼間は日差しが出て気持ちのよいお天気でした。

今日は久しぶりにたくさんの方々が遊びに来てくれました。

初めて参加してくれた0歳児とママが2組、よく来てくれている3歳児とママ、そして、お子さんが4月から幼稚園に入園してママのみ参加の3人。

 

賑やかにおしゃべりしたり、初めて参加のママから先輩ママに質問したり、お子さん同士で交流したり、和やかな雰囲気で過ごしました。

皆さん普段お家でお子さんと過ごすことが増えているため、誰かと会って話がしたい、情報交換したいと思い、足を運んでくれたようです。

 

自己紹介のお題は「やりたいこと」。

皆さん、近場のお出かけはもちろん、旅行や遠出もしたいと話してくれました。

 

来月は11月24日(火)です。

またお待ちしています!