2020年6月23日

等々力ふれあいルームの使用が可能になり、子育てサロンぴゅあの活動が再開しました。

「誰か来てくれるといいな」とスタッフ一同思っていたところ、初めてのママとお子さんが遊びに来てくれました。

まだ月齢の低い小さな赤ちゃんでしたが、とてもご機嫌に過ごしてくれました!

他の親子がいなかったので、ママにとっては物足りなかったかもしれませんが、スタッフはママとの会話を楽しみました。

 

スタッフは自宅で検温し、体調に異常がないかを確認し、マスクをして集まりました。

会場に着いたら手指を消毒し、窓を複数個所開けて換気をしました。

記載台やおもちゃを消毒。お茶を入れる際も備え付けの湯のみは使わず、紙コップを使いました。

会場の定員は本来20名程度ですが、半分の10名程度に設定しています。

 

制約がある中ではありますが、気分転換に、情報交換に、ぜひ遊びに来てください。

 

来月は7月28日㈫。

8月はお休みです。

9月は祝日の関係で、第5週の29日㈫になります。

 

お待ちしています!