2020年1月28日

あけましておめでとうございます。

今年も「子育てサロンぴゅあ」をよろしくお願いします。

 

今日は東京でもところによっては雪がちらつき、冷たい雨と強い風で寒い一日でした。

そんな中で1組のママとお子さんか遊びに来てくれました。

ミニカーや電車のおもちゃで遊んだり、部屋を広く使って跳び跳ねたり、元気に遊んでくれました。

 

他にも、九品仏地域で子育てサロンを立ち上げようと準備中の女性が見学に訪れました。

ぴゅあの代表者からサロンの運営について熱心に話を聞いていらっしゃいました。

 

世田谷区内にはいくつもの子育てサロンがあり、社会福祉協議会や区役所などで情報提供をしていますので、ぜひお近くのサロンを調べて遊びに行ってみてください。

 

寒暖差の激しい季節ですが、体に気を付けて、来月もお待ちしています!