2019年10月29日

雨の降る肌寒い日でしたが、4組の親子が遊びに来てくれました。

ハロウィンが近いため、ハロウィングッズを飾って雰囲気を出しました。

そして、久しぶりに絵本の読み聞かせをしました。

1冊目はハロウィンが題材の絵本、

2冊目はフクロウの楽しいお話、

3冊目はお月さまとウサギのかわいい絵本でした。

みんな真剣な顔で静かに聞いてくれて、時々興味津々で絵本の近くまで寄って来て見入っていました。

子供達は読み聞かせが好きなんですね。

またステキな絵本を選んで読み聞かせをしたいと思います。

 

寒くなってきましたが、風邪など引かないよう気を付けて、また来月お待ちしています。

来月11月26日のサロンではイベントとして、フェルトのミニクリスマスリース作りをやります。

教えてくれるのはサロンに通ってくれていたお子さんのママです。

あらかじめ用意してあるパーツをボンドで貼るだけで簡単に可愛いミニリースが作れます。

費用は300円。申し込みは不要です。

直接サロンにいらしてください。

お待ちしています!