2019年9月24日

9月下旬になっても暑い日が続いていますね。

そんな日差しが強い今日でしたが、5組の親子が遊びに来てくれました。

それに、お子さんが4月にぴゅあを卒業して幼稚園に入ったママも顔を出してくれて賑やかなサロンでした。

 

手遊びをした後、自己紹介。今日のお題は「子供の頃になりたかった職業」でした。

スタッフも含めて、皆さん昔の夢を思い出してお話ししてくれました。

また、初めて参加してくれたママが先輩ママ達に離乳食について質問し、先輩ママ達は少し前を振り返り一所懸命答えてくれていました。

身近な経験者の声はとても参考になると思いますし、こうした交流がサロンの貴重な財産です。

 

来月は第4火曜日が祝日のため、翌週の10月29日(火)に開催します。

来月もお待ちしています!